2022-07-06から1日間の記事一覧

30「五ヶ月ぶりに父から邪気が消える」 平成29年1月

一月五日に星状神経節という父の新たな浄霊の急所が分かったものの父が相変わらずお酒を飲んで精神状態が悪く私への暴言が酷かったので父に浄霊を取り次ぐことができませんでした。酔っ払って飲み屋さんから帰って来た父は暴言を吐きながら私の部屋に入って…

29「星状神経節」 平成29年1月

父の精神病とアルコール依存症を治すためもあって実家に戻って来てがんばってきたものの父の症状は未だ落ち着かず、息子のことを一番に心配している妹には家を出た方がいいとたびたび言われるようになりました。私は絶対に治る日がくると信じて生活してきま…

28「メシヤ教の冊子を読んでまた発狂」 平成28年12月

父の私への猛攻撃がなくなったものの、相変わらず父は空気が読めず近所の方に不快な思いをさせてしまう行動をしていたので父にそれを指摘すると父はまた機嫌を損ね、結局また大声で怒鳴っていました。そして、不眠にも陥り夜中もブツブツ言ったり大声を出し…

27「御降臨祭にメシヤ様のお出まし」 平成28年12月

十二月二十三日のメシヤ様の御降臨祭の日、我が家では朝九時から参拝を行うことを前日から決めていました。当日は朝から父の機嫌もよく、一緒に参拝ができました。その時思ってもいなかったことが起きました。時間前になり私が御神前に座り、その後父もすぐ…

26「メシヤ教脱会」 平成28年12月

父に浄霊する気力もなくなり、あとはもうメシヤ教を脱会し、邪神との霊線を断つしか方法がないと思いました。私は去年の箱根での御降臨祭を最後にメシヤ教の本部の参拝にも行っていませんが、父は毎月一人で大分までの参拝を続けていました。邪神に呼び寄せ…

25「猫霊の憑依箇所」 平成28年11月

暗黙の了解が分からず隣の家の前まで市が管理する緑地帯を使って広々と畑を作ろうとする父のおかしな考え方は猫霊によるものだと思います。父が手足を必要以上に神経質になって洗う行動も猫霊の影響だと思います。猫霊が父に憑いたのはおそらく四、五十年も…

24「金銭問題でまた発狂」 平成28年11月

十一月に入り父の精神状態がだいぶ落ち着き、書いておきたい体験談も大方書き終えたので、私は十一月半ばから年末の短期の仕事を始めました。そして、私が実家に戻ってからちょうど二ヶ月経った十一月二十五日に久しぶりに父が大声で発狂しました。仕事を終…

23「幼稚園と早期教育」 平成28年11月

自閉症などの発達障害をもつ子供の親は幼稚園や学校のことでも随分悩み苦しむと思いますが、私が苦しんだことはまず子供を幼稚園へ入れたことでした。メシヤ様の教えでは早期教育はよくないと、七、八歳で学校へあがると子供の発育が止まるとあり、いずれは…

22「自閉症の息子、高熱により知能と言葉が発達」 平成28年11月

自閉症の息子のことも書こうと思います。今年七月末にまた大きな御守護がありました。仕事が終わって夕方幼稚園に子供を迎えに行ったら、息子が熱を出していました。口の中も痛いようでした。夜になるとさらに熱が上がりました。体温計がなかったので熱は測…

21「妹の言葉で精神崩壊寸前」 平成28年11月

大声で発狂はせずともスイッチが入るとイライラしながら険しい顔で親戚や私の悪口を言い、我に返ると上機嫌で私を侮辱する言葉を言い続ける父に私はまだまだストレスを抱えた日々を送っていました。一文無しになった私は妹が買って来てくれる食材で料理をし…

20「猿の生霊と動物霊の好物」 平成28年11月

十一月に入る頃には父の精神状態はだいぶ落ち着いてきたものの、相変わらず毎日昼間からビールを飲んでいました。アルコールのせいで発狂し、また唾をかけられた時に父と喧嘩になってお互い軽傷を負ったことが一度ありましたが、それ以降は父の状態もだんだ…

19「側頭部と頸部リンパ腺」 平成28年10月

山登りをした次の日、いくら動物霊の憑依によるせいだとはいえ、散々めちゃくちゃなことをされて私は脱力状態で疲れきっていて父とはしゃべる気にもなれませんでした。父も相変わらず私への怒りが収まらない状態でしたが、日中は大声を出すことはありません…

18「山登りで狐霊の憑依」 平成28年10月

その次の日、父はまだ私への怒りが収まってはいなかったものの妹が父を山登りに誘い、私と息子を含め四人で山登りに出かけました。山登りといっても石の階段で整備されてあって四十分ぐらいで登れる山です。車の中や山を登っている最中は父もだいぶ調子がよ…

17「夕拝前にお酒を飲む父」 平成28年10月

父の精神状態が安定して数日経って、我が家の家庭慰霊祭のために料理を作っていたところ、あと十分で用意できるよと父に声をかけたのにも関わらず父は先祖にお供えする分のお酒を注いだあと、自分がその残りを飲もうとしました。これから夕拝と家庭慰霊祭を…

16「蓄膿手術の影響」 平成28年10月

龍神が抜けて精神状態が良くなってきたものの父は相変わらず毎日昼間からビールを飲み夕方になると近所の飲み屋さんに行くこともたびたびありました。発狂して狂人になることはなくなったものの酔うと少し異変が起きて顔色が変わり、また親戚の悪口を言い出…

15「悪の言霊と動物霊」 平成28年10月

私が父に料理を皿に注いであげなかったことで父が機嫌を悪くしたので、かわいそうなことをしてしまったかなと思いましたが、その日の夜父はまたとんでもない狂人と化しました。夕方飲み屋さんに行ってお酒を飲んできたようで、最初は機嫌よく喋っていました…

14「私が父に優しくできない理由」 平成28年10月

十月半ば、二日間機嫌が良かった父がまた発狂しました。きっかけは私が父の食事を皿に注いであげなかったことだと思います。その日の朝、父はご飯を食べずに出かけて行き、帰って来た時に料理はちゃんと用意してあったんですが、フライパンや鍋に入れてある…

13「警察六人が来る事態。父には龍神が憑依していた」 平成28年10月

十月半ば頃、父は相変わらず毎日ビールやらお酒を飲んでいました。ある日息子を連れて出かけ、仕事帰りの妹に迎えに来てもらって家に着くと父の姿がありませんでした。近所の店に飲みに行ったんだろうと思い、少し心配はしましたが久々に父のいない平和な状…

12「メシヤ教をまだ辞めることができない理由」 平成28年10月

メシヤ様からチャンスをいただいてやっと落ち着いたと安心していたらまた二日後父は発狂してしまいました。何ヶ月か前からではありましたが、父の車はタイヤのベルトが歪んでいて、発進時にキーキー大きな音がなっていました。父に車に乗せてもらっていた時…

11「御玉串料による御守護」 平成28年10月

毎日発狂する父に私も妹ももう憔悴しきっていて、いつになったら元に戻ってくれるんだろう、どうすれば御守護を頂けるんだろうと悩んでいて思いついたのがメシヤ様への御守護願いの御玉串料でした。いつもメシヤ様にお祈りもし、浄霊も取り次いできましたが…

10「精神面が強くなったきっかけ」 平成28年10月

感情を抑えられず暴力を振るってしまうのは人霊の憑依の場合と、動物霊の場合もありますが、私が父に掴みかかったり平手打ちをしたりするぐらいの強さがあったのはある人の影響もありました。私が去年一緒に働いた職場の人の影響です。一回りぐらい年上の女…

9「実家へ戻る」 平成28年10月

父が外で大声で奇声をあげ、近所の方を中傷するようなことを叫ぶので近所中の方達に恐怖を与え多大な迷惑をかけてしまっていて、どうにかしてほしいと近所の方からの声を親戚を通じて聞きました。父が近所の方を中傷するようなことを言い出した原因は私がそ…

8「父親が狂人となった原因とメシヤ様からいただいた奇跡」 平成28年10月

息子とアパートでの生活が数ヶ月経ち、メシヤ教の今年の地上天国祭の代表挨拶やそれ以降のメシヤ講座をネットで読んで楳木先生が邪神にやられてしまっていることが分かり、ようやく父がとてつもなく恐ろしい狂人のような精神病のひどい状態になった原因が分…

7「子供と二人暮らしを始めて」 平成28年10月

私が子供とアパートで二人暮らしを始めたのは三月の上旬からでした。貯金が全くない状態だったので、不動産でカードローンの手続きをして安いアパートに引っ越しました。ありがたいことに引っ越しは妹の知り合いの方が手伝ってくださり、洗濯機や電子レンジ…

6「自分の暴言、暴力行為が抑えられなくなった原因」 平成28年10月

自分が攻撃のターゲットにされてるからとはいえ、精神病者を相手に反撃するようなことをしたら悪化するだけだとは分かっていても私は父に対する暴言や暴力行為が抑えられなくなりました。私は元々短気な性格ではありません。自分がなぜこんなことをしてしま…

5「家庭崩壊へ」 平成28年10月

こだわりが強すぎたり、変わったことを毎日やる姿を見ているだけでも一緒に生活をする家族にとっては大なり小なりストレスになるのに、それを指摘した時や否定するようなことを言ってしまった時に感情が爆発してしまって怒鳴り狂うようになると家庭は本当に…

4「父の特性」 平成28年10月

父は昔から手を洗うことに強い執着があります。普段も外から帰って来たらそのまま家の中には入らず、必ず二度は家の裏の水道で手を洗ってから家に入ってきます。一度裏庭で手を洗ったあと、いったん表の倉庫で着替えをしたりして、そのあとまた裏に手を洗い…

3「突然豹変した父」 平成28年10月

元々がアスペルガーと妄想性パーソナリティ障害で統合失調症にもなりアルコール依存症にもなり思考、言動、行動がよりおかしくなっていた父ですが、浄霊に取り組み今年に入ってからようやく精神状態がかなり落ち着き、発狂もせずにこにこしながら生活を送る…

2「父親へのストレス」 平成28年10月

私の父はアスペルガーで、私が物心ついた頃から見てきた父は妄想性パーソナリティ障害という病名もぴったり当てはまり、そして、頭に帯状疱疹ができた時に薬を飲み統合失調症となりました。幻聴や妄想を伴い、毎日大声で伯父伯母に対する暴言を吐き続けまし…

1「楳木先生との衝突」 平成28年9月

平成二十七年十一月、その翌月の十二月に行なわれる御降臨祭に向け、私はメシヤ教での二回目の体験談の作成に取り掛かりました。作成に費やした日数は三週間で、その間は仕事も入れず、子供が幼稚園から戻る時間まで毎日ひたすら懸命に作成を続け、一通り体…