2022-07-13から1日間の記事一覧

250「一区切りして」 令和2年11月

十一月十八日、掲示板への初投稿から一ヶ月と一週間が経ち私が伝えなければと思っていることは一通り伝えられたと思ったので掲示板への投稿はひとまず引くことにしました。最初から動くとおっしゃってくださっていた18番さんは私が投稿するたびに神業のよう…

249「いざ投稿」 令和2年10月

十月十一日、ついに一つの波紋掲示板のサイトに初投稿しました。とても緊張しました。従来の掲示板の方は真光の女性の投稿でややこしくなっていましたが、ちょうど十月頭から白ぽっちさんが新しく掲示板を作ってくださっていたのでありがたかったです。初投…

248「彼との約束」 令和2年10月

十月六日と七日に彼とラインのやり取りをして、結局また彼はうつ病の女性と別れられていない状況だと分かりました。七日の夜、彼のインスタの投稿を見たら彼が病んでる状態に思え心配でたまらなくなったので彼に電話をかけてしまいました。電話は繋がりませ…

247「しょせん男は」 令和2年10月

半年間夢中になった彼にラインをブロックされ放心状態になっていた翌日、その前に好きだった男性のラインのホーム画面が赤ちゃんの画像から真っ黒に変わっていることに気づき、とても心配になりその男性にラインを送りました。なかなか既読がつかなかったの…

246「いなばの白うさぎ」 令和2年9月

約半年間の泥沼の恋愛が終わったのは九月二十七日でした。彼のことを本気で好きになり、結婚という彼との将来まで考えたうえで彼と付き合うと決めたのに彼にはうつ病を抱えた別の女性の存在があり、本当に苦しい泥沼の恋愛になってしまいました。ですが、彼…

245「境界性パーソナリティ障害」 令和2年9月

九月二十二日、その日の夜寝る前に携帯を見ると彼がラインのプロフィール画像とラインミュージックを変更しているのに気づきました。あからさまに寂しさが強調されていたので彼にラインを送ってみました。彼はその日死に物狂いで彼に依存してくる女性との同…

244「再び失恋の苦しみ」 令和2年9月

次の日の九月十二日、東山さんにメシヤ様からの御指示を伝えなければならないという状況になり、その連絡手段は一つの波紋掲示板のサイトに私が参入するしかないと思ったので、まずはまだ読んでいない二ヶ月半の分の投稿内容を一通り読まなければと思いまし…

243「東山寿人さんの投稿と雷による合図」 令和2年9月

九月十一日、その日はとても感激することがありました。時々見ている「一つの波紋掲示板」という掲示板サイトを読んでいた時のことです。六月末の投稿に東山寿人さんのものがありました。龍玉に関する投稿で、その龍玉に関するメシヤ様の御垂示が載っている…

242「父、薬服用」 令和2年9月

九月六日の日曜日、その日は台風十号がきました。大きな台風ということで実家を出て生活している妹親子も我が家に帰ってきました。停電になることを想定し、洗濯、入浴、夕食、食器洗いを早めに済ませ、夜すべて終わらせたタイミングでちょうど停電になりま…

241「神社参り」 令和2年8月

八月三十日の日曜日、その日私は息子と妹と甥っ子の四人で神社参りをしました。この五ヶ月間私は泥沼の恋愛に翻弄され続けてしまったので身を引き締めなければという思いで行きました。その日は三つの神社へ行きました。一つ目は桜島にある黒神神社です。大…

240「泥沼の恋愛にピリオド」 令和2年8月

八月十九日になりました。前回恋愛の話を書いた時から二ヶ月以上経ちました。この間私はまた未練がましく彼と連絡を取り合っていました。私を猛アプローチで口説き落としておきながら彼にはほっとけないという別の女性の存在があり、私も腹いせでなんでその…

239「父、アパートで一人暮らし」 令和2年7月

父は五月末から精神病院から施設へと移り生活していました。以前とは違い現在の父は大声を出したりするようなことは一切なく、うつ気味で元気もないようです。そして、施設でも施設の他の入居者との人間関係もうまく築くことができずストレスを抱えているよ…

238「父、施設に入居」 令和2年6月

半年間の二度目の入院生活を経て父は五月末に施設へと移りました。施設への入居は早くから妹と病院の先生との話し合いで検討されていたようですが、半年経ってようやく決まりました。その間父が病院内で大きなトラブルを起こすようなこともなく、薬や注射を…

237「うつ病の女友達」 令和2年6月

六月九日になりました。四月下旬からお付き合いが始まった彼とはすでに別れています。この二ヶ月間は目まぐるしいほどいろんなことが起こりました。彼とお付き合いを始めたものの私は籍を入れるまで体の関係を持たないという信念は変わっていませんでした。…

236「一週間後に事件」 令和2年5月

彼とのお付き合いが始まってからわずか一週間後にとてもショックなことが起きました。彼は家に別の女性を泊めていました。その女性はうつ病でいつも薬を飲んで寝ているそうで、うつ病を患ったことがある彼はその女性の子供を預かってあげることがこれまでに…

235「再び再開」 令和2年4月

彼との一週間のラインのやり取りと一度のデートだけで彼とは終わってしまいましたが、私も彼のことを本気で好きになってしまっていたので、毎日寂しくてしかたがありませんでした。彼と食事に行った日からちょうど二週間経った四月二十六日、前回会ったスー…

234「新たな恋」 令和2年4月

世間が新型コロナウイルスで騒いでいる真っ只中私は失恋と新たな恋を経験しました。私が長く想い続け運命の人だと思っていた人が結婚していたことが分かったのが三月の上旬のことでした。ですが、それでもやっぱり私は彼のことを忘れることができませんでし…

233「新型コロナウイルス」 令和2年3月

今世界中で新型コロナウイルスが流行しています。日本でも小中高の学校が休校になるなど混乱状態になっています。私の住む鹿児島でも三月五日から学校が休校になりました。私には小学三年の息子がいますが、休校の間は児童クラブに子供を預け働くことができ…

232「失恋」 令和2年3月

三月八日、その日私は決定的な失恋をしました。一年半想い続けた人がついに結婚したことが分かったんです。数日前からラインの彼のプロフィール写真が花束の写真になっていました。もしかして結婚したんじゃないかとかなり動揺しました。ですが、彼にそれを…

231「同情にピリオド」 令和2年2月

二月二十七日になりました。久しぶりに体験談を書いています。今日は息子の小学校の授業参観とPTAがあるため仕事を休みました。新しい職場で働き始めて二ヶ月過ぎました。どこの職場で働いても人間関係がいろいろ大変だなぁと感じながらも一方で人の悪口など…

230「メシヤ教本部の改装」 令和2年1月

私は四年前にメシヤ教代表の楳木先生とのこじれからメシヤ教を離れました。同じ頃大分県の玖珠町にあるメシヤ教の本部は改装をしたようです。改装後のメシヤ教本部には一度も行っていませんが、当時のメシヤ講座に工事の話がありました。メシヤ講座を読んで…

229「父の発狂から四年」 令和2年1月

一月二十七日になりました。父にサタンが憑依したのがたしか四年前の一月二十七日だったと思います。現在はサタンは離れていると思われますが、父はまだ正常といえるような状態ではありません。現在父は精神病院に入院しています。二度目の入院です。サタン…

228「便失禁」 令和2年1月

一月十六日、その日は息子の小学校の授業参観だったので仕事を休みました。午前中携帯でネット検索をしていたら「便失禁」というものが出てきました。その内容を読んで心が痛みました。私は中学三年の時から十二年半ガス漏れで地獄のような苦しみを経験して…

227「離婚後も続く苦しみ 」 令和2年1月

冬休みの一月三日から七日まで息子は福岡に住む離婚した元夫の家に遊びに行っていました。息子は四つお年玉をもらっていました。元夫、元夫の両親と二人いるお姉さん達からです。他人から見れば離婚しているのにそんなによくしてもらっていい関係を築けてい…

226「浄霊で早く死んでほしいという感情が消える」 令和2年1月

令和二年元旦を迎えました。新たな職場で働き始めてまだ一週間で、昨日の大みそかから明日まで三連休です。先月上旬、人間関係が原因で突如仕事を辞めてしまったんですが、新たな仕事に就くまでの約二週間の間に私には奇跡が起きました。もう何度も書いてい…

225「入浴で体調回復」 令和元年12月

冬になり寒くなったせいや職場環境、食生活などいろいろ原因はあったと思いますが、私は一ヶ月ほど前から腎臓や腰に痛みがありました。それが十二月中頃になって治りました。なんで急に治ったのかすぐには分からなかったんですが、入浴の際湯船に浸かって体…

224「新たな仕事」 令和元年12月

人間関係が原因で十二月始めに突如仕事を辞めてしまい、すぐに仕事探しを始めたものの次の仕事が決まり働きだすまで約半月かかってしまいました。新しい職場での勤務初日はメシヤ様御降臨祭と同じ日の十二月二十三日でした。今までやってきた接客業の仕事で…

223「離婚から五年。祖父の命日」 令和元年12月

十二月九日になりました。私が急に仕事を辞めた日から三日目です。今日は私の父方の祖父の命日です。私が生まれる一年前に祖父は亡くなっているため会ったことのない人なんですが、私の誕生日が十二月十六日で祖父の命日と一週間違いであることと、メシヤ様…

222「職場でトラブル」 令和元年12月

四月下旬から新しい職場で働いていたことは以前書きましたが、その仕事で手が腱鞘炎になってしまったため十月中頃に私はその職場を辞め、すぐにまた違う職場で働いていました。新しい職場は洋菓子店の販売の仕事だったんですが、経験したことのある職種だっ…

221「父、再び入院」 令和元年11月

十一月十九日、父が再び精神病院に入院しました。以前入院した病院ではなく地元にある主に重病患者を受け入れている精神病院です。一ヶ月ほど前から父の精神状態が悪い日が続き、またご近所にも迷惑をかけてしまっており、父の世話をしてくれている妹も精神…