243「東山寿人さんの投稿と雷による合図」 令和2年9月

九月十一日、その日はとても感激することがありました。時々見ている「一つの波紋掲示板」という掲示板サイトを読んでいた時のことです。六月末の投稿に東山寿人さんのものがありました。龍玉に関する投稿で、その龍玉に関するメシヤ様の御垂示が載っているサイトのリンクが貼られていました。そのサイトというのは「通信カレッジ」というサイトです。その通信カレッジが一年以上前から自分で検索しても見れなくなってしまっていました。そのサイトは膨大な量の御教えと御垂示が載せられていたため、そのサイトを見つけて以来何年もずっと勉強させてもらっていたのでそのサイトが見れなくなって本当に残念に思っていました。東山さんがそのサイトのリンクを貼り付けて下さっており一年ぶりぐらいにそのサイトを見ることができ大感激しました。ちょうどその時に雷が鳴り出しました。大興奮のなか時間を確認すると十一時五十八分でした。世間一般の人は九月十一日というとアメリカの同時多発テロを思い出すと思いますが、私にとってはそれだけではありません。今から八年前になりますが、九月十一日に私は龍を見ました。その重大な日に東山さんがリンクを貼り付けて下さっていたサイトを再び目にすることができたのは本当に感激でした。

その夜私は大興奮のまま次の日が日曜日で仕事も休みだったためこのまましばらく起きていようと思い台所に行きコーヒーを淹れました。興奮がやまず、「さすが東山さん」と考えていたちょうどその時に稲光が光り、大きな雷が鳴りました。「あぁ、もしかして」と思いました。そしてまたすぐに稲光が光り、雷が鳴りました。東山さんにはいずれ私から連絡をしなければならないと思っていましたが、我が家がずっと浄化中だったためそのタイミングを待っている状態でした。メシヤ様からの合図だと、東山さんにメシヤ様からの御指示を伝えるようにとの合図だと受け止めました。