228「便失禁」 令和2年1月

一月十六日、その日は息子の小学校の授業参観だったので仕事を休みました。午前中携帯でネット検索をしていたら「便失禁」というものが出てきました。その内容を読んで心が痛みました。私は中学三年の時から十二年半ガス漏れで地獄のような苦しみを経験しています。一年半ほど前にもガス漏れが起こり悩まされました。ガス漏れと便漏れでは種類は違いますが、便漏れが起こっている方たちもさぞ辛い思いをして生活しているんだろうと推察できます。私が経験したガス漏れというのは自分ではおならをした覚えは一切ないのに勝手にいつのまにか自分の体からおならのような臭いが出ているという病気です。便漏れが起きている方には肛門括約筋が損傷されて起こる便漏れだけでなく、損傷がなくても自分の知らぬ間にいつのまにか便漏れが起こっている人もいるようです。地獄のような苦しみだろうと思います。

苦しんでいる方たちを助けたい、メシヤ様に繋げてあげたい、御守護をいただいてほしいと気持ちが強くなります。早く苦しんでいる方たちへの浄霊のお取り次ぎができるような環境を整えてブログか何か立ち上げていきたいですが、それを妨害する邪神の働きによりいまだ父が邪神に人質に取られているというような状態です。動きたくてもまだ動けません。とてももどかしいです。