385「霊の曇りの移写で父回復」令和5年8月

八月九日です。おかしな進路で進んできた台風6号が昨夜遅い時間からようやく鹿児島に近づいてきて今現在強風が続いています。私は先月で仕事を辞めており、一ヶ月ぐらいはゆっくりしてから仕事を探そうかと考えていました。ですが、仕事を辞めてからお金をばんばん使ってしまっており、これではすぐにお金が尽きてしまうと心配になり、一昨日はハローワークにも行き、そのあとは携帯で数時間仕事探しをして、また派遣で時給のいい仕事を見つけたのでさっそく申し込みをし、明日そこの見学に行くことになりました。仕事探しが一日で済んだのでよかったです。

今日書きたい話は父の話です。六日前の八月三日は息子がやっている部活動の大会があり、私は保護者の当番になっていたためその日は一日屋外にいました。大会の終わりぐらいの頃から少し頭が痛くなり、夕方家に帰り着いたらとても酷い状態になりました。お昼にはおにぎりを一個食べただけだったので空腹で、空腹のせいで気持ちが悪くて吐き気も起こりました。もう今にも倒れそうな状態になり、急いでご飯と朝の残りの味噌汁をかき込み布団に入りました。左右の側頭部を中心に頭全体が強く痛みました。自己浄霊をしてもなかなか痛みは治まりませんでした。ちょうど妹から電話がきたので頭痛と吐き気があるということを話すと熱中症じゃないかと言われました。確かに一日中屋外にいて、お腹を空かせた状態だったので熱中症になったのかと思いました。電話を切ったあと吐き気が起こり、二度トイレで吐きました。そのあとすぐ寝て三、四時間経って目が覚めた時には頭痛も治っていました。息子に煎れてもらっていたお茶も飲まないまま眠ってしまっていたため、そのお茶を一気に全部飲みそのまま朝まで寝ました。

妹が言ったように私もてっきり熱中症だったんじゃないかと思っていたんですが、あまりにも酷い頭痛だったので、本当に熱中症だったのかと疑問に思いました。しかもこの酷い頭痛と吐き気はこれまでにも何度か起こっています。自分のブログを見直したら同じことが二ヶ月前の六月五日にも起こっていました。この酷い頭痛と吐き気はまた父の霊の曇りの移写だったんじゃないかと思えました。

そして、三日前の日曜日、我が家の月次祭に来た妹の話を聞いてやっぱり間違いないと思いました。私に酷い頭痛と吐き気が起こったのが八月三日だったんですが、次の日の四日に妹が病院に入院している父に面会に行ったら父の状態がとてもいい状態になっていたそうです。相変わらず親戚の悪口は少し言ったりしていたそうですが、気分もよく、明るく謙虚な喋り方だったそうです。それまでがずっと暗く、入院させられていることへの恨み言が続いていたのに全く違っていたようでした。パーキンソン病の症状も少しよくなっていたようです。

父の頭の中はまだまだ毒素でいっぱいで、しかもこの半年入院して薬も入れられて薬毒も余計に溜まってしまっていたと思いますが、再び父の霊の曇りの移写で父の頭の毒素を減らしていただけたんだと思います。本当に本当にありがたいことです。

この父の霊の曇りの移写とはいうのはこの数年間で何度もありました。その時は倒れ込むほどの本当に酷い頭痛が起こるので、父の頭の中の毒素がどれだけたくさんあるのかも父の代わりに私が体感してきました。

霊の曇りの移写というのは父だけではありません。私は母方の祖父の霊の曇りの移写も体験しています。その体験はこのブログにも載せている八年前にメシヤ教で発表した体験談に書いています。私の祖父はメシヤ様の信者でありながら信仰はあまり熱心ではなく、浄霊もあまり信じておらず、薬を使いありとあらゆる病気をした人間です。そんな祖父が危篤状態になった時に病院に祖父に会いに行ったら祖父からの霊の曇りの移写で酷い頭痛が起こりました。祖父が危篤の状態になる度に私に霊の曇りが移写され私に酷い頭痛が起こるということが数回繰り返され祖父は霊界へと行きました。

御教えに洋薬の薬毒は鋭痛、漢方薬の薬毒は鈍痛とあります。父は洋薬だけなので、父の霊の曇りの移写で起こった頭痛は確かに鋭痛でした。そして、祖父は洋薬と漢方薬と両方を使っていた人間だったので、鋭痛と鈍痛と両方合わさったというのか表現は難しいんですが重たい痛みでした。祖父の霊の曇りの移写は十年ほど前に体験したことなんですが、その時の酷い頭痛というのは今でもはっきりと覚えています。普段薬なんて使わない私には起こるはずもない洋薬や漢方薬を服用している人に起こる酷い頭痛の浄化の痛みというものを私は何度も体験してきました。

それによって祖父は何度も危篤の状態から回復し、本当だったら薬毒だらけで地獄のだいぶ下の方に落ちていたはずが、死ぬ前に曇りの量も減ってだいぶ霊層界も上げていただいたんだろうと思っています。父に関しては父の霊の曇りが私に移写する度に父の頭の中の状態と浄霊の急所が分かりました。私自身はとてもきつい思いをしましたが、霊の曇りの移写で急所が分かるというのは本当にありがたいことでした。

来週末妹と一緒に父に会いに行く予定です。メシヤ様の奥津城参拝で御守護をいただき我がとれて父に対し父を怒らせたこと、傷つけたことを素直に認め謝りたいという気持ちになれたので、父に会ってちゃんと謝るつもりでいます。