377「浄霊ヒーリング協会」令和5年6月

六月二十六日です。今日は仕事だったんですが、久しぶりに仕事を早く上がれたので今日も書こうと思います。今日は一つの波紋3の掲示板で最近ずっと話が出ている浄霊ヒーリング協会について書こうと思います。

まずは霊視についてです。浄霊ヒーリング協会の中では霊視ができる方が何人もいるようですが、残念ながらすべて邪神の憑依によって起こっているものだと思います。霊視でメシヤ様からの御言葉があるというのが一番分かりやすい本物かどうかを見抜く判断基準になりました。メシヤ様はそんな簡単に御言葉をくださったりはされないですし、その霊視の内容と御教えやメシヤ様の御垂示の中のメシヤ様の御言葉を比較すれば簡単に偽物だと分かります。もし本当に必要があってメシヤ様から霊視を許されている方がいたとしてもそう何人もいるわけがないです。

浄霊ヒーリング協会は宗教ではないそうで、浄霊ヒーリング協会を立ち上げた關さんという方に関してはいったいどういう方なんだろう、この方のセミナーの話の内容を聞いてみたいとずっと思っていました。つい最近ようやく關さんのセミナーが掲示板でも紹介されたので、ようやく見ることができました。二時間を超える動画だったのでまだ半分しか見ていないんですが、半分だけ見た限りの感想を書きたいと思います。

私はメシヤ様を信仰する各教団についてそこまで詳しく知らないため、關さんが以前どの団体に所属していたのかがはっきりとは推測できなかったんですが、關さんはメシヤ様からたくさんの奇蹟を見せていただき、人救いの御用をされてきた方なんだなと思いました。使命感の強い方なんだと思います。ただ、掲示板で浄霊ヒーリング協会の存在を知った時からずっと疑問に思ってきたことがあります。關さんは以前私が掲示板に一ヶ月ちょっと投稿した時の内容を読んでいないのかという疑問です。

私は令和二年十月十一日に一つの波紋掲示板その2に初投稿しました。タイトルは「世界メシヤ教復興へ向けて」です。メシヤ様を信仰する各教団の方々へ向けて投稿しました。關さんに言いたいことは「私の話聞いてますか?」です。私自身も宗教というものは好きではないんですが、メシヤ様を信仰する教団がまとまるにはメシヤ様の御言葉を忠実に実行していくことが不可欠なんです。關さんも宗教団体というものが嫌いなのかもしれませんが、これからみんなまとまっていこうとしている時に一人外れたことをしないでいただきたいです。宗教という言葉を聞くとオウム真理教のような犯罪を犯すようなものと想像してしまう方も数多くいるかもしれません。ですが、私達がやっていくことはオウム真理教のようなこととは全く違います。一人でも多くの方をメシヤ様に繋げ人救いの御用をしていくことです。そして、私自身はたいした人間でもないことは自分でも十分に分かっていますが、私はメシヤ様から「あんたが教育しなさい」と御言葉をいただいています。私が掲示板に世界メシヤ教復興へ向けてと発したことは当然宗教として活動していない關さんへ向けても言っていることです。關さんは私の言葉を無視しているように思えます。動画の中で關さんは自分のお腹の中に光の玉が宿ったというようなことを言っていました。そんなことを言うようになってしまった方に私の話は通じないかもしれません。それに掲示板に私が投稿した内容も私のブログのことも關さんはもしかしたら何も知らないのかもしれません。もし私のブログのことを知っていたとしても、今までのブログの内容の後半半分はお付き合いしてきた男性に関する話ばかりなので、恋愛に溺れた馬鹿な女のブログとしか思われていないのかもしれません。確かに私は恋愛に溺れてしまっていたかもしれませんが、自分を見失っていたわけでもありません。私が關さんへ対して思うことをご本人に直接言わずこのブログを通して言ってしまうことはとても失礼になるかもしれません。ですが、浄霊ヒーリング協会が公に活動しているいる以上私が浄霊ヒーリング協会の關さんについてどう思っているかということはこのブログを読んでいる方も気になっているかもしれないと思い敢えて書きました。

今日は仕事も早く終わり息子を連れ近くのファミリー居酒屋へ行き、生ビールを一杯と赤のグラスワインを二杯飲み、とても酔っ払った状態でこの文章を作りました。ずばずば言うのは心苦しさもあり、お酒の力を借りて書いてしまいました。帰り道ふと右側上方を向くと空に龍がいました。息子は日本地図だと言いました。確かに北海道、本州、四国、九州とはっきりと形が作られていて、子供にもはっきりと分かるような形で龍神が姿を見せてくれていました。