348「ブログ公開へ」 令和4年7月

七月二十七日になりました。父のことも彼のこともまだ解決していないんですが、もう今月中にはブログを公開しなければと思っています。ブログの前半はとてつもなく恐ろしい精神病となってしまった父のことを書き続けています。これは最後の審判であり、家族それぞれの罪の清算でもありました。最後の審判は宗教を使って徹底的に行われます。そして、最終的にはすべての宗教が一つにまとまって行くことがメシヤ様の御計画だろうと思っています。一人でも多くの人を救うために世界メシヤ教が復興することを願っています。

そして、ブログの後半はこの二年間の彼のことを載せていますが、私がこうして彼のことを何もかも書き記しているなんて彼は何も知りません。昨日も私は彼と大喧嘩をしており、別れの危機がありました。大喧嘩と言ってもお互い激しい言い争いをしたわけではなく、私が彼を怒らせるようなことを言ってしまい、彼が大激怒し、彼がヤクザのような口調で近所中に響きわたるような大声で怒鳴り続けるのを我慢して聞いていただけです。私は彼が怒りだすと黙ってむすっとしてしまうんですが、彼は私のそういう態度も気にいらないそうです。昨日は一応また仲直りしました。

彼とはこれまでに何度も別れの危機があり、彼と本当に結婚することになるのかどうかは私自身も分からない状態です。ただ、私が一年にもわたり悩み続けた彼が人食い殺人犯かもしれないという謎は彼に憑依する黒龍による幻覚と思い込みであったということと、彼が時々悪魔モードになり恐ろしい発言をするのはお酒の影響やホラー映画やサスペンス映画などの影響があったということが分かったので、このことが分かったのは御守護だと思っています。ですが彼は今でもまだ恐ろしい発言をするのでまだまだ安心はできないです。冗談で言っていることも多々あるんだろうと思いますが、冗談であっても危ない発言、恐ろしい発言は聞きたくないです。彼はヤクザのような発言、人を脅すような発言というのはおそらく小学生の時から散々やってきています。彼は社会人になってからは常識をわきまえるようになってはいるんでしょうが、元々がキレると危ない人間だったんだろうと思います。

彼のことを彼に内緒で人様に公開してしまえば私は彼を大激怒させ私は彼に殺されるんじゃないかとも思います。ですが、彼にブログのことを正直に話し彼の了承を得てからブログを公開するとなればまだあと何ヶ月も何年もかかってしまうと思います。これ以上遅らせるわけにはいかないのでもうブログを公開することにします。彼は普段はとても面白くて優しい人です。息子のことも可愛がってくれます。ですが、怒ると手に負えないぐらい怒鳴り散らす人です。そうさせないように私ががんばるしかないのかもしれません。今から二年三ヶ月前、私は彼との結婚を考えた上で彼と付き合うことを決めました。そしてそこから次々とありえないことが起こり、私も散々苦しみ、恐ろしい思いもしました。ですが、やっぱり私は彼とずっと一緒にいたいと思っています。彼に断りもなく勝手に何もかも彼のことを晒すことにとても罪悪感があります。「怒らないで」と願いながら公開に踏み切ることにします。