324「彼の能力消失」 令和4年1月

一月二十六日になりました。朝起きてトイレに行くと生理がきていました。三日前に彼が私のお腹に手を当てて彼に「妊娠してる」と言われていたんですが、結果外れました。彼は嘘をついて「妊娠してる」と言ったわけではありません。お腹に手を当てて生命力を感じ取ることができるというちょっとした能力が彼にはあったようなんですが外れました。

おそらくその能力は動物霊による能力だろうと思います。今から八年前、うつ病になった彼は精神病院にも入院し、退院後もしばらくは睡眠薬精神安定剤を飲んでいたようなので、不眠症と薬毒多量のため彼には強力な力を持つ動物霊が憑依したんだろうと思います。妊娠しているかどうかをこれまでに五人当てたことがあるようですが、それはその動物霊の能力によるもので、今回私のお腹を触って外したということは彼に憑依する動物霊の力が弱まってきている証拠だとも思えます。

彼に憑依している動物霊は彼に幻覚を見せ、彼に自分が人を殺して人の肉を食べたと思い込ませてきた恐ろしい霊です。彼の口から直接聞いてはいませんが、おそらく彼自身はもうそれが幻覚だったと気づいているのかもしれません。ですが、今でもまだ彼にはその動物霊が憑依しているため時折悪魔モードになり恐ろしい発言をするためまだ彼に直接真実を聞き出すことはできません。嘘をつかれる可能性があるからです。

彼はまだ二回しか文明の創造を読んでいません。もっともっとメシヤ様の御教えを学び、メシヤ様から御光をいただいて清めていただき、動物霊が萎縮していくよう彼に御教え拝読を上手に勧めようと思います。