343「ブログの準備終了」 令和4年7月

七月十九日になりました。一通りこれまでの日記をブログにする作業を終えました。まだ非公開なんですが、いつこれを公開にすべきか迷っています。私はブログに広告が入るのが嫌なので広告が入らないように有料プランに変更してから公開するかどうかも迷っています。

そして、ブログを公開したら掲示板の方にも報告すべきかどうかも迷っています。世界メシヤ教復興へ向けて掲示板に入って呼びかけをしたのは私なので私もまた掲示板に入った方がいいのかとも悩みましたが、いずれ心ある方たちがまとまり動き出して下さると信じて私はブログを公開し、自分にできることをやっていこうと思っています。