337「身内間の性関係」 令和4年6月

六月十四日になりました。私は自分はやっていないんですが、毎日彼のインスタグラムを見ています。そのついでにお勧めで出てくるインスタグラムも見ています。その中には娘が夫の子を妊娠しただの母親が夫の子を妊娠しただの妹が夫の子を妊娠しただの親友が夫の子を妊娠しただの不愉快極まりない話がいろいろ出てきます。世の中には本当にそういう人間がいるんだなとものすごく怒りが込み上げてきます。それが悪いことだともおかしなことだとも思わない人もいるのかもしれません。もうそういう倫理観のない人間は一斉消去してしまえばいいのにと思ってしまいます。それぐらい腹が立ちます。私にとっては殺人事件と同じぐらいおぞましいことです。

身内の間柄であっても好きになってしまうことはあるかもしれません。ですが、奥さんや旦那さんに隠れて身内の人間と性関係をもつのは全くの他人と不倫をするよりたちが悪いと思います。理性が勝てばおかしな考えや行動は止められるはずです。どうしても止められないなら無残な死に方をすることは覚悟の上でやればいいんじゃないかと思います。最近は不倫の話ばかり書いていますが、世の中には理性が働かずおかしなことをする人がいっぱいいるようなので書きました。