332「性的虐待」 令和4年2月

二月二十八日になりました。昨日、今日とまたユーチューブで嫌な話を見ました。実の父親に性的虐待をされていた女性がインタビューを受け詳細を語っていました。その女性は幼少期から父親に性器をいじられ、中学生ぐらいから性的虐待を受けていたそうです。二十歳ぐらいの時に父親から性的虐待を受けていた記憶は残っているそうですが、それ以前の記憶がなくっており、おそらく中学生ぐらいから性的虐待を受けていたんだろうと語っていました。あまりにも辛いことなので自分で記憶を封じ込め、はっきりとした記憶がないんだろうと思います。

レイプ、性的虐待をする人間は本当に許せないです。実の娘を犯す人間は公開処刑にしてもいいぐらいの罪だと思います。ユーチューブに出ていた被害女性の父親はある会社の社長だったそうです。表向きは善人で権力を持つ人間なんでしょうが家庭内では自分の娘に長年性的虐待を犯していた極悪人です。その女性の母親も性的虐待のことはおそらく分かっていたんでしょうが助けてはくれなかったそうです。同罪だと思います。こういう人間が世の中にはいるんだなと頭の中が怒りでいっぱいになります。

再婚相手の義理の娘に性的虐待をする人間も最近は多いようで、私自身は人との交流があまりないので身近でそんな話は聞いたことがないんですが、人との交流が多い彼の周りには実際に義理の父親から性的虐待を受けていた人が何人かいたようです。いくらストレスが溜まっていようが、いくら幼児や少女に興味があろうが、それは絶対にやってはいけないことです。本来の人間にあるべき理性が働かず動物と一緒なんだと思います。人霊や動物霊などの悪霊の憑依によってそういうことをやっているのかもしれませし、お腹の中の副守護神がやっているのかもしれませんが、本当に許せないです。

自分の顔や名前を出して性的虐待の被害を公表している方の勇気と行動はとても素晴らしいと思います。誰にも話せず一人で苦しんでいる人達にとって救いにもなっていると思います。残念なことはその性的虐待をやった人間は虐待を受けたあとすぐでないと警察に訴えても捕まえてもらえないそうです。確かに証拠がないと警察もどうしようもないのかもしれませんが、何年も何十年もそのことで苦しんでいる被害者のことを考えるとどうにかしてほしい、どうにかして刑罰を与えてほしいと思います。

自分が我慢すればいいんだ、言えばお父さんとお母さんが喧嘩になって家庭が壊れるといろんなことを考えて誰にも言えずに苦しんでいる人がたくさんいるんだと思います。性的虐待をする人間がいない世の中に早くなってほしいと切に願います。

ちなみに性的虐待などではなくお互い同意の上で性的関係を楽しんでいる親子が世の中にはいるようです。私には化け物としか思えません。お互いに憑依する動物霊同士がやっていることではあると思いますがものすごく気持ち悪いです。そして、そういう関係で妊娠しても産むわけにはいかず子殺しをするんでしょうが、本当に信じられないという思いです。