323「彼の能力と二つの人格」 令和4年1月

一月二十三日、その日は日曜日で彼も仕事が休みだったので、彼と息子と三人で出かけました。私が行ったことのない地元のラーメン屋に彼が連れて行ってくれました。そのあとは地元のショッピングモールに行きました。そこのカフェのレジに並んでいた時のことです。冗談で私が妊娠しているかどうかの話をしていた時、彼が「俺今までに五人妊娠してるかしてないか当てたことあるんだよ」と言い私のお腹に手を当てました。彼は「妊娠してる」と言いました。冗談で言っているのかと何度も聞きましたが本当のようでした。お腹に手を当て妊娠していないと当てた人が四人と妊娠していると当てた人が一人いるそうです。お腹に手を当てて妊娠しているかどうか生命力を感じ取ることができるんだそうです。初めた聞いた彼の能力にびっくりしました。

つい数日前には彼が情緒不安定となり、彼とは喧嘩別れをしてすぐにまた仲直りをしたりといろいろあった矢先に妊娠しているかもしれないという状況になり驚いています。まだ生理予定日もきていないので彼の能力が本当かどうかはまだ分かりません。ただでさえ私は結婚するまで体の関係は持たないという自分の信念を曲げて彼とお付き合いしてしまっているのにできちゃった結婚なんてしたくない、子供はちゃんと籍を入れてから作りたいと思っていましたし、彼にはその話は何度もしていました。ですが順番を守れず籍も入れていないのに妊娠したかもしれないという状況になりました。

ですが、それよりも今の私にはまだ彼の本当のことが分かっていないため、妊娠していたとしても彼とは本当に結婚できるのかどうかが分かりません。彼が人食い殺人犯なのかどうなのか、本当のことがまだ分かっていないからです。彼はつい先日にも「俺には二つの人格がいる」と言いました。一人は今から八年前の彼が二十三歳の時に入ってきたそうです。彼がうつ病になり休職して療養していた時だそうです。幻覚が起こり、彼はもう一人の自分と会話をしたり殴り合いの喧嘩をしたりしたそうです。その人格は彼の中にたまに入ってくるようです。私が時折目にする彼の悪魔モードがそれなんだと思います。

もう一人の人格は最近だそうです。私に「俺は神だ」とか「俺は水の神だ」とか言って彼が霊界で裁いていたという話をしてきたのが七ヶ月ぐらい前からのことなので、そのことを言っているんだと思います。彼が悪魔モードになる時の人格というのはおそらく狐か何かの動物霊だろうと思っています。彼は人霊に憑依されているのかもしれないと考えたりしたこともありましたが、おそらくそれはないように思えます。そして、数ヶ月前から出てくるもう一人の人格というのは神様から許されて思い出させていただいている彼の霊界での記憶なんだろうと思っています。

彼が本当に人を殺し、人の肉を食べたかどうかというのはメシヤ様から答えをいただけているんだとは思っています。それは以前にも書きましたが、掲示版でのゲラゲラさんの投稿によるものです。半年以上前の五月三十日にゲラゲラさんが徳島ラジオ商事件の冤罪事件について投稿されていました。その当時私は彼が人食い殺人犯であるなら彼のことを警察に言うしかないと思っていました。その時にゲラゲラさんの投稿を読んで、もし彼のことを警察に言えば、彼が幻覚で自分が人を殺し人の肉を食べたと思い込んでいるのなら彼は冤罪で服役することになるんだと思ったんです。彼が幻覚による思い込み、洗脳が解けることを私はずっと待っていたんです。そのために彼を我が家の参拝に招いてきたんです。

その日の午前中、出かける前にも彼には我が家の御神前で浄霊をしました。そして、前日には彼はメシヤ様の御論文「文明の創造」を読み出し、その日の夜もまた三十分ほど読んでいました。浄霊は効き目を感じていないようですが、御教え拝読により薬毒のことも話が分かるようになってきています。

彼に憑依し彼を操る動物霊が完全に改心し、彼の人格が正常になることを願っています。私が妊娠しているかどうかはあと一週間ほど経たないとはっきりとは分からないですが、もし妊娠していたとしてもそれを心から喜べる状況に早くなってほしいです。