382「あんなさんとMさんへ」令和5年8月

八月一日です。一昨日は箱根強羅のメシヤ様の奥津城へ参拝に行き、昨日は一日東京で観光をして夜飛行機で帰ってきました。奥津城参拝後自己浄霊中に右側延髄部にズキっとする痛みが二度起こり、すぐさまそこを浄霊し、その後私にとって大きな問題であった父に関することと、彼に関することで自分の我がとれてこれだけ二人を怒らせてしまったこと、傷つけてしまったことは私に非があったんだと素直に受け入れることができたのは私にとって大きな大きな御守護でした。箱根出発前に私は朝拝で父と彼に関する問題が解決しますようにと御守護を祈ってから出発しました。そして、奥津城参拝後本当に御守護をいただけました。我がとれたというのは本当は自分が悪かったんだという気持ちは持っているのにどうしてもそれ以上に相手を責める気持ちの方が強く、ずっと続いていた自分の葛藤が消え去ったということです。ずっと自分の心の中にあったモヤモヤが消え去りました。メシヤ様の奥津城参拝に行って本当に本当によかったと思いました。

父に関しては今後どうしていくかはすぐには考えられません。父には数年間にわたり猛攻撃を受け本当に本当に苦しめられましたが、そうなるきっかけを作ってしまったのは自分なんだと、父を怒らせてしまったのも傷つけてしまったのも私なんだと父に対して申し訳なかったと思っています。今から六年前、父に玄関で倒されて服をめくられ無理やり胸を見られたことは今もって忘れることのできない苦しみなんですが、そのことはいったん切り離して七年半前の私の非を父に心を込めて謝ろうと思っています。

そして、彼に関しては、一年前彼と別れてからも彼とやり直したくて何度も彼と話し合い何度も会っていたにも関わらず彼は他に何人もの女性を自分に夢中にさせて切り捨てるという残酷なことをし、私に対しても息子と同じ中学に通う子供のいる女性と新たに交際を始めるというあまりにも残酷なことをしましたが、彼がそこまで残酷なことをしてしまうほど彼の心を傷つけてしまったのは私なので、そのことは本当に心から謝りたいです。彼に夢中にさせられて切り捨てられた何人かの女性に対してもそんな残酷なことをしたのは彼自身ですが、そうなったきっかけは私にあるので被害にあった複数の女性に対し申し訳なく思っています。

彼が今交際している女性はMさんです。何度も名前を出して申し訳ないですが、Mさんを彼に紹介したのがあんなさんです。私はあんなさんのことは一年ちょっと前から名前だけは知っていました。一年前の六月、ちょうど彼の誕生日の日に鹿児島で参政党の街頭演説がありました。参政党のことは妹からの情報で知って、せっかく鹿児島で街頭演説があるなら生で聞いてみたいと思い彼も誘って彼と息子と妹と甥っ子と五人で演説を聞きに行きました。演説を聞いたあとは彼の誕生日のお祝いに天文館で食事をしました。その日のことを彼はインスタグラムにあげていました。その時に彼にメッセージを送ってきたのがあんなさんだったんです。あんなさんのお父さんが参政党の党員なのかどうか詳しくは分かりませんが、参政党に関することに反応してのあんなさんからのメッセージでした。参政党と全く関係のないことで参政党の名前を出すことは参政党関係者の方に大変申し訳ないですが、彼よりも先にあんなさんとMさんに私のブログにたどり着いてほしいので参政党の名前を出させてもらいました。

私は彼と結婚するつもりでいたので、三年前から彼のことをずっと書き続けてきました。Mさんが私のブログを読めばMさんもとても傷つき不快な気持ちになるだろうと思います。Mさんが今もうすでにサイコパスである彼に夢中にさせられて洗脳状態に入っているのなら誰がどう止めたってMさんは彼から離れることはできないだろうと思います。ですが、彼には今もまだ黒龍が憑依しており、彼は自分が人を殺し人の肉を食べたと思い込んでいます。そして、彼はメンヘラな部分も持ち合わせていますが、基本女を自分の思うように支配したいという考えでいると思います。私は何度も彼に殺されかけ、その度に神様の御守護により命を助けていただきましたが、Mさんも今後命の危険性は出てくると思います。Mさんがそれでもいいと言うのなら彼のそばにいればいいと思います。

私もここまでのことを書いてきていつ彼が私を殺しにやってくるのかとひやひやしますが、私は彼を貶める気なんてないんです。ありのままのことを書いているだけなんです。そして、今の彼は私に強い復讐心を持っていることも分かっています。彼が複数の女性の中からMさんを選んだのはもちろんMさんの人柄がよかったからだと思います。ですが、数ヶ月前の当時の彼は私に対する復讐心でいっぱいで本当に悪魔のような精神状態だったので、彼がMさんを選んだ理由は私の息子とMさんの子供が同じ中学になるということで、彼にとって絶好の私への復讐になると考えたからでもあったんだと思います。三月に会った時に彼は「俺は悪魔に魂を売ったんだよ」と言いました。それはこのことだったんだろうと思います。彼の表の顔しか知らないあんなさんは復讐のために彼が恐ろしいほどに残酷なことをする人間だなんて信じられないかもしれませんが、彼は表の顔と裏の顔は全くの別人なので残酷なことだって平気でできるんです。彼は私との関係があった間も彼が以前婚約を破棄した女性と付き合っていた時も子供のことでは本当に本当に悩んで苦しんでいたんです。もう子持ちの女の人には手は出せないと本当に悩んでいたんです。私と彼が別れることになった原因も子供のことだったので、これだけ傷ついたのにまた子供がいる女の人と付き合うことにしたのは私への復讐心でやったこととしか思えないんです。

彼は私に対してだけでなく彼は息の根を止めるまでにいたらないものの何人もの人達に大怪我を負わせてきた人間です。自衛官だった時だって彼はとんでもないことをやっています。この私のブログにたどり着くのはごく限られた一部の人だけだと思います。あんなさんもMさんも彼から私の悪口をたっぷり吹き込まれていると思うので、たとえ二人が私のブログにたどり着いたとしても私の話は信じないかもしれません。サタンだの黒龍だの宗教色の強い話も全く信じないかもしれません。彼はこれまでの人生で自殺未遂をするほどの辛いことも経験していますが、普通の人よりはるかに悪いこともたくさんしてきている人間です。審判で彼がどうなるのかは私にも全く分かりません。

私は彼が言った「俺は裕美さんの守護神なんだよ」、「裕美さんと出会うことも決まってたんだよ。やっと出会えた」と言った言葉が今もまだ忘れられずにいます。私にはメシヤ様からいただいた使命があるのでそれをサポートしてくれるのが彼なんだと思っていました。ですが、そうなるためにはまずは私が彼を大事にし、彼との関係を上手くやっていかなければならなかったんですが、私はそれを失敗してしまいました。

今彼の心を支えてくれているのはMさんです。ですが、これまで私がずっと書いてきているように彼はサイコパスです。Mさん自身もいずれは彼からナイフで脅されたり、「バラバラにして山に捨てる」などと言われる日がくるだろうと思います。実際に事件が起こってからでは遅いので、まだ彼の名前は出せないんですが、あんなさんとMさんには伝わってほしいという思いで書きました。