379「これも復讐心なのか」令和5年7月

七月二十七日です。あと二日で私は今働いている職場を退職します。約一年分の児童扶養手当の返納のためこの一年間私はがむしゃらに仕事をがんばりました。腱鞘炎なのか筋を痛めているのか医師の診断を受けていないのではっきりとは分かりませんが、手と腕の痺れがある状態で毎日力仕事をがんばり、残業もたくさんして毎日体はぼろぼろでしたが、とにかくこの一年間はどんなにきつくても耐えてがんばりました。六月から事業拡大でこれまで以上に力仕事が増え、体力の限界と手と腕の痺れの悪化でもうこれ以上は無理だと思ったためと、児童扶養手当の返納も今月で終わるので今の仕事を退職することにしました。

明後日まで仕事をして、明々後日の三十日と三十一日の二日間で私は箱根のメシヤ様の奥津城へ参拝に行きます。息子と妹と甥っ子と四人で行きます。奥津城参拝は三ヶ月前から計画していて飛行機やホテルの予約もしていました。一年半前に元夫が息子の中学校の入学祝いでくれていたお金をとっておいたのでそのお金で奥津城へ参拝に行けることになりました。それまではもう彼のことは何も書かずにいようと思っていたんですが、また書かずにはいられない出来事が起こったので、醜いことかもしれませんがまた彼の話を書きます。

彼に最後に会ったのは四月の上旬で、その時彼は私に対する復讐心がおもむろに出ていました。その前に私が彼に会った時に私は彼への復讐心で、「私のことを一生忘れられなくさせてやる」と思い、それまで拒否してきた行為をして、彼を満足させてから彼にさよならを告げるということをやりました。別れてからも私と体の関係を持っていながら他にも複数の女性と関わりを持っていた彼にあまりにも腹が立ったので私も彼への復讐心が起こりそういうことをやりました。

ですが、彼に復讐心でそういうことをして彼から離れたにも関わらず結局また私は彼にラインを送ってしまいました。その時には彼はさらに私への復讐心が強くなっており、「最後に会って」と彼に言い彼の家に行き関係も持ちましたが、その行為のあとこっぴどく冷たくされました。私がやったことの仕返しをされました。それから数日経って彼にラインを送った時にはもう彼は複数いた女性の中から一人を選びその女性と交際を始めていました。私の彼への復讐心が裏目に出たんだと思います。彼は私よりはるかにうわ手でした。

遊びではなく本当に真剣に別の女性と付き合うことにしたならもう私もこれ以上彼に連絡をしてはいけないと思いそれからはもう彼には一切ラインも送っていません。ですが彼のインスタグラムは見ています。私自身はもうインスタグラムのアプリは消しているため自分の携帯で彼のインスタグラムを見ることはないんですが、妹に会った時に妹の携帯で彼のインスタグラムを見ています。彼はストーリーズでよく交際相手の女性のことをあげています。つい先日は彼が釣りに行って釣ってきたキスの魚を週末で彼の家に来ていた交際相手の女性が天ぷらにして揚げている写真を載せていました。「巨乳が揚げてくれてる 仕事後にありがとな あとでキスしてあげよう キスだけに ふふ」と載せていました。私のことなんて忘れて彼女にぞっこんなんだと悲しみと怒りの両方の気持ちが沸き起こりました。そして、彼自身も私に嫉妬させるためにわざとそういった投稿をしているように思えました。私が妹の携帯で彼のインスタグラムを見ていることを以前彼に会った時に言ってしまったからです。彼はとてもプライドの高い人間なので、自分がされたことは倍返しで返す人間です。私が「一生私のことを忘れられなくさせてやる」という決意で彼の要望に応え彼を満足させてから彼にさよならを告げたことに対して徹底的に復讐されているように思えました。

こんな醜い話も本当はもう書かないつもりでいたんですが、四日前の彼のインスタグラムのストーリーズでこれはまた私への復讐心でやったことなのかと疑問に思い、醜いことかもしれませんが書くことにします。

四日前の日曜日、妹の携帯で見せてもらった彼のインスタグラムのストーリーズには彼に交際女性を紹介した人物の写真が載っていたんです。名前はあんなさんです。彼があんなさんの写真を撮ってストーリーズにあげたのではなく、あんなさんが自分のインスタグラムにあげた写真を彼がスクリーンショットで撮って、それを彼が自分のインスタグラムのストーリーズにあげていたんです。「今日はありがとうございました 楽しかったです これでうまくいったらあんなさん神格化せよー」と載せていました。彼と彼女とあんなさんとあんなさんの子供たちが一緒に食事をしたんだろうと思います。それを見た四日前はまた心が苦しくなり、こんなもの見るべきじゃない、こんなものを見ていたら私は彼への執着がいつまで経っても消えないからこれではだめだと思いました。ですが、四日経った今日、彼はあのあんなさんの写真は私への復讐心でわざとやったんだと思ってしまったんです。それはあんなさんが自分と子供達を自撮りした背景が私もよく知っている場所だったからです。例の私のお気に入りの焼き肉屋さんのすぐ近くの場所だったんです。彼は彼女とあんなさん親子と一緒にその焼き肉屋へ行き、それを私に連想させるような写真をわざとストーリーズにあげたんだろうと思えました。そんなのたまたまだろうと思う人もいるかもしれませんが、彼は女を嫉妬させるために本当にわざとそういったことをやるような人間なんです。私にまだ復讐心があるのかと思ったら醜いかもしれませんが書かずにはいられませんでした。

彼はわざと私を嫉妬させるようなストーリーズをあげて、私がラインを送ってくるのを待っているんだと思います。そして、私がラインを送れば「やっぱり送ってきた」と満足し、私のことをばかにし、ばっさり私を切り捨てるつもりなのかもしれません。彼はそういう人間なんです。彼は人並み以上に社交性がある人間でもあるんですが、彼の裏の顔は全くの別人です。女を気違いのごとく自分に夢中にさせてそれを楽しんでいる悪魔のような心を持った人間です。

先月彼のインスタグラムのストーリーズを見て彼に彼が現在交際している女性を紹介した人の名前が分かったと書きましたが、その時本当はその紹介した女性の名前を書いたんです。ですが、そういった情報を出すとあとあと問題になると思い名前は消したんです。ですが、彼は人を殺し人の肉を食べたことがあると思い込んでいる人間です。彼の交際相手の女性が彼の秘密を知っていつ彼に殺されるかも分からないのに情報がどうのこうのなんてそんなこと言ってられないんじゃないかという気持ちもありやはり名前を出させてもらいました。私自身この二年間に数回彼に殺されかけましたが、メシヤ様の御守護をいただき命が助かっています。黒龍に憑依されていて自分が人を殺し人の肉を食べたことがあると思い込んでいる彼はいつ本当に人を殺してしまうかも分からないんです。

彼の交際相手の女性はもうすでに彼の口から「俺、人殺したことあるんだよ」とか、「俺、人の肉食べたことあるんだよ」とか人間の肉の話を聞いたりしているかもしれません。「バラバラにして山に捨てる」という言葉もよく彼が口にする言葉です。恐ろしい言葉を言う一方で普段は彼はとても面白い人でもあり、優しい人でもあるので、彼の交際相手の女性はすでに今彼にマインドコントロールされてしまっている可能性もあります。

私も彼のことは彼が私を殺しにやってくるかもしれないという覚悟を持って書いています。彼には何度も殺されかけてきており別れて一年も経つのにいまだに彼のことを毎日考えている日々です。彼はもうすでに別の女性と付き合っていますが、サイコパスの彼を助けたいという気持ちは今もまだあります。今回あんなさんの名前だけ出してしまいましたが、いずれ大国主の再生である彼の名前も出すかもしれません。

いろんな感情を抱える中で明々後日箱根のメシヤ様の奥津城へ参拝に行ってきます。