360「人肉」令和5年4月

四月一日になりました。三月二十九日の出来事としてもう一つ書いておきたいことがあります。それは彼のインスタグラムの投稿についてです。その日は私は仕事が休みで、夜は息子と妹親子と一緒に夜桜を見に行きました。出かける前に妹の携帯で彼のインスタグラムを見せてもらいました。女性を家に招き一緒に作ったであろう料理を写真に撮ってインスタグラムにあげていました。玄米のご飯やミネストローネなど二人分の料理が並んでいました。そして、ストーリーズではその女性に作ってもらったであろう玄米のご飯とミネストローネを職場へのお弁当に入れている投稿でした。彼をまだ忘れることができない私にとってはそんな写真は辛すぎるものなんですが、問題なのはもう一つのおかずです。玄米とミネストローネは蓋を開けて中身を見せていたのにもう一つのおかずは蓋が閉められていて中身が見えず、彼はそのおかずの横に「人肉」と文字を入れてストーリーズを作っていたんです。

玄米を炊いたり具だくさんのミネストローネを作っていることからしてその女性は健康志向の料理上手な人なんだろうと思います。彼のインスタグラムをその女性だって見ているはずです。「人肉」という言葉にその女性も驚き恐怖を感じただろうと思います。そのおかずもその女性が作ってくれたものだったのか、それとも彼が作ったものだったのかは分かりませんが、たとえ冗談であったとしても「人肉」と書くのはその女性に対してもかなり失礼だと思います。彼の心が病んでいるんだとも思いますが、彼は相変わらずのサイコパスです。

そして、よくよく考えてみるとその人肉は彼の家に行って料理を作ってくれたその女性の肉とも連想できます。彼は簡単に人を好きになるタイプではないですし、悪魔モードになっている今の彼は女に対して復讐心を持っている状態なのでその女性のことも自分の囲いの中の一人としか思っていないのかもしれません。そして、二ヶ月前彼は「病むと人の肉が食べたくなる」と言ったんです。彼はその女性を自分に夢中にさせて楽しんでいるだけでなく、その女性のことを餌として見ている可能性があります。彼がストーリーズに載せた「人肉」は冗談などではなく本当の人肉だった可能性もあります。

サイコパスである彼には黒龍が憑依しています。彼が人を殺し人の肉を食べたというのが黒龍による思い込みでなくもしも本当に人を殺し人の肉を食べてしまっているなら黒龍だけでなく鬼も憑依しているのかもしれません。私には霊は見えないですし、サイコパスである彼の言っていることが嘘なのか本当のことなのかという判断は簡単にはできないです。先月、我が家の月次祭のあと大汝牟遅神社へ行き私は神人合一を連想させるおみくじを引きました。その時には彼への未練で心がとても苦しい状態だったので神人合一というのは全く嬉しくもありがたくもないことだと思っていました。ですが、彼への未練も少し落ち着き彼が人を殺し人の肉を食べているんじゃないかという不安がある今は神人合一という境地に立って真実を知り得る能力を授けていただきたいという気持ちが湧いてきています。

罪を犯していながら警察に捕まらずにいる人もいれば、罪なんて犯していないのに冤罪で刑務所に服役している人もいます。悪人が裁判に勝ち、善人が裁判に負けたりもしています。世の中には理不尽なことがいっぱいあります。苦しむ人がいなくなるように真実を知り得る能力を授けていただきたい、今はそう思えます。