355「女ヤクザと黒龍」令和5年1月

彼の家の不燃ごみのごみ箱から女性の携帯が見つかり、彼が恐ろしい発言をしたため私は彼の家をあとにしてから約三ヶ月ぶりに即刻日記を書き出しました。彼は本当に人を殺し人の肉を食べたんだと思い、私も彼に殺されるかもしれないとも思いました。一年十ヶ月前に初めて彼の口から人を殺して人の肉を食べた話を聞き本当に驚きましたが、彼には黒龍が憑依していることが分かり、彼は黒龍に人を殺し人の肉を食べたと思い込まされてきたんだと思ってきました。ですが、今日久しぶりに彼の家に行き、彼の家のごみ箱に女性の携帯電話が捨てられており、彼がその人の肉を食べたと言ったことは物的証拠があるため絶対にこれは嘘ではない、以前の話が彼の思い込みであったとしても今回は本当の話なんだとかなりの恐怖でした。

ですが、この日記を書き続けていくうちに疑問も出てきました。彼に憑依している黒龍についてです。彼が今回本当に人を殺し人の肉を食べたのか、それともまた黒龍にそう思い込まされているのかはまだはっきりとは分かりませんが、どうして彼は黒龍にずっと憑依されたままなんだろうと疑問が湧いてきました。そして、昨日の夜彼から聞いた話を思い出しました。それは女ヤクザの話です。彼に憑依している黒龍はその女ヤクザと関係しているんじゃないかと思えてきました。

昨日の夜も私は彼と過しました。仕事が終わったあと彼と連絡を取り合い彼と息子と三人で夜食事に出かけました。児童扶養手当のこともあるので弁明しますが、彼とは交際にいたってはおらず、彼に食事をご馳走してもらったのも夏に彼と別れて以来初めてのことです。そして、昨夜彼は我が家に泊まりました。その時にある女性の話になりました。その女性は彼がインスタグラムを更新するといつも「いいね」をつけてきます。今はやっていないんですが、彼は以前はラインでもよく投稿をしており、そこでもいつも彼の投稿に「いいね」をしてきていました。その女性は彼が香川にいた時に働いていたスナックのママだということは以前から彼に聞いていました。歳は私と同じぐらいか私より一つ下ぐらいだろうと思います。成人した娘さんもいるようです。私は飲み屋の女の人は好きじゃないので彼がその人といまだにインスタグラム等で繋がっていることを正直よくは思っていませんでした。そして、昨日彼とその女性の話になり、その人は背中に入れ墨が入っていると言いました。私が「もしかしてその人ヤクザなんじゃないの?」と聞くと彼は平然と「ヤクザだよ」と言いました。思わず「どん引きなんだけど」と言いましたが、彼には話を変えられました。

女ヤクザというのはどうどうと悪いことをしたりしているわけではなくスナックのママをやったりしているのかもしれませんが、彼はその入れ墨の入った女性のことをずっと慕っています。男勝りの強さが気にいったそうです。インスタグラムでもその女性のことを姉貴と言っていました。彼自身もヤクザの世界に踏み入る一歩手前まで行った人間なので、そのヤクザの女性に対しても何の偏見も持っていないんだと思います。彼はよく「飲み屋で働くやつは承認欲求が強い人間ばっかりだ」と言います。その女性が承認欲求が強い人なのかどうかは知りませんが、彼はその女性のことを野心家だと言っていました。昔スナックのちいママをやっていた時に経営者と揉めて、絶対にその人を潰すと決めて自分で店を三つ経営し、その揉めた経営者を潰したそうです。

その人は写真を見る限りとても綺麗な人です。自分で店を三店舗経営する入れ墨の入った女ヤクザならそうとうな強い力を持った動物霊が憑依しているんだと思います。飲み屋で働く女性にはたいてい狐が憑依しているんだろうと思っていましたが、女ヤクザとなると黒龍が憑依している可能性も考えられます。彼がその女性の店でボーイとして働いていたのはもう九年ぐらい前のことです。その後もずっとインスタグラム等で繋がり時々個人的なやり取りもしているそうなので、同じ黒龍憑依者同士で波長が合うのか、それともそもそも彼に憑依している黒龍はその女ヤクザに憑依する黒龍の子分だったのかなどといろんなことを考えます。

今月初め彼が病んで夜中に電話をしてきた時心配で彼を家に呼びましたが、彼は今年は精神科に行くと言っていました。今の彼はとても精神が不安定で、すぐ人間不信のような状態になります。そして、正月明けにすぐに彼は精神科に行ったようです。薬は絶対に飲まないように言いましたが、カウンセリングを受けるぐらいならいいんじゃないかと思い彼が精神科に行くことは止めませんでした。カウンセリングの時に彼は奥さんと上司の裏切りやうつ病になり死のうとしたことを話したそうです。そして、彼は上司の裏切りのことを話している時に涙が出てきたそうです。付き合ったばかりの彼女に子供ができ、父親になる覚悟もしたのに(お腹の)子供は元気かと気遣ってくれて慕っていた同郷の上司が子供の本当の父親だと分かった時の苦しみがずっと消えずに彼は苦しんできました。その苦しみに捕らわれたまま生きているので、彼は人間は裏切るものなんだと悲観的な気持ちを強く持っています。なので、彼が私とよりを戻す気がなくても彼の心を救いたいという気持ちがあり、数日前から日曜日に浄霊をすると彼と話をしていました。それが今日だったんです。昨夜彼は我が家に泊まり、朝も一緒に朝拝をして、その後に御神前で彼に二十分ほど浄霊をしました。正直彼には浄霊が入っていきにくいなとは思いました。彼に憑依する邪神が邪魔をしてくるのかなと思いました。彼の家に行き、ごみ箱から女性の携帯電話が出てきて彼がサイコパス的発言をしたのは今日の午前中に彼に浄霊を取り次いだ直後の出来事だったんです。

彼が今日話した内容が本当のことなのか、黒龍の憑依による彼の思い込みなのかどうかはまだ分かりません。本当のことならちゃんと警察に言う覚悟でいます。彼にあと数回浄霊を取り次ぎもう少し様子をみてみようと思っています。