320「別れの決意と浄霊の勧め」 令和4年1月

一月十八日、前日に彼とは別れたものの夜に彼がメンヘラモードになってしまったため心配になり彼の家に泊まりましたが、朝起きた時の彼は機嫌が悪く、頭も痛いと言っていました。彼の機嫌が悪かったのは私が彼を心配し彼に会いに行ったものの彼に謝罪の言葉は一言も言っていなかったからです。なのでイライラしたままで睡眠もあまりとれなかったんだろうと思います。私はメンヘラモードになって「今日死にます」などと彼がラインを送ってきたため心配で彼の家に行ってしまっただけで、私が浮気をしていないか不安になっている彼に逐一ラインを送るということに関してはそんなこと一々したくないというのが私の本音で、言われれば言われるほど、激怒されればされるほどそんなこともうしたくないとなってしまったため、彼に謝るということができませんでした。結局また朝喧嘩になりました。そして、その日本当に彼と別れました。今のままではもう毎日喧嘩になってしまいますし、しばらく距離をおきたいと言っても彼にはその間にも私が浮気をするんじゃないかと疑いの気持ちが起こるためしばらく距離をおくということすらできないのでもう別れるしかありませんでした。

ただ、私は別れてそのまま彼を見捨てるつもりはなく、彼に浄霊を受けることを勧めました。彼は浄霊を信じていませんが、私が今彼にできることは彼が過去の苦しみから脱却できるように、どうしようもない不安が消えるように浄霊で助けることだと思いました。彼が仕事の休みの今週の土曜日の昼間に彼が浄霊を受けに来ることになりました。私は彼を助けたい一心で彼に浄霊を勧めましたが、もしかすると彼は怒りで悪魔モードになり、私を殺すつもりで我が家に来るかもしれません。もしかすると十ヶ月前の時のようにポケットにナイフを隠して来るかもしれませんし、バッグにナイフを隠して来るかもしれません。それ以前にここ数日の間の夜に怒り狂った彼が私を殺しに来ることだって考えられますし、それとは逆にメンヘラモードになって自殺してしまう可能性もあります。今朝も頭痛があった彼は頭痛薬を飲んでいたようなので、薬毒で動物霊の力は増してしまっているだろうと思います。私はもう何度も薬はよくないと彼に話しているんですがいっこうに理解されていません。自殺も殺人も動物霊のやることです。彼が自殺しないか心配ですし、逆に私を殺しに来ないかも心配です。何事もなく土曜日に彼に我が家に来て浄霊を受けてもらいたいです。