298「相次ぐ地震」 令和3年10月

十月六日に青森と宮崎、鹿児島で地震がありましたが、次の日の七日にも埼玉、東京で地震が起きました。地方は地震が起きてもそれほど大きく報道されませんでしたが、都市部は被害も起こり大変だっただろうと思います。二日間で日本の北と南と真ん中で地震が起こりさすがにこれは神様のされてることだなと思いました。いよいよこれから審判が本格的に開始されることの合図だなと思えました。いつかはまた自分が掲示版に入っていかないといけないのかなとは思ってはいますが、今のところまだだろうなと思います。というよりできることなら掲示版には入りたくないです。自分が目立つようなことはしたくないですし、掲示版に入ったところで私はどんな話をすればいいんだろうと全く分からないです。できることなら掲示版に入らないままこの体験談を出せたらなと思っています。誰か教団を上手くまとめてくださる方が出てきてくれないかなと期待しています。