291「父、尾行」 令和3年7月

七月九日、夜妹から電話がきました。父のことで警察から妹に電話がきたそうです。夕方近くのコンビニからアパートまでの帰り道、父がある女子高生の後ろをつけているかのように歩いているのが六回も続き、不安を感じたその女子高生の親から警察に通報があったようです。

父は現在施設が管理するアパートで一人暮らしをしています。その部屋に警察の人が入って話しをしたそうです。父は最初は後ろをついて歩いたりはしていないと言っていたそうなんですが、尋問されるうちにイライラしだしたのか、「後ろを歩いて何が悪いんだ」と言い返したそうです。逮捕されるような騒ぎにはなっていないんですが、またやってくれたなとうんざりしました。

男の人であれば歳をとっても若い女の人、女子中学生や女子高生に興味をもっている人は少なからずいるだろうとは思います。ですが、普通のまともな人であれば理性が働くのでおかしな行動は起こさないんだと思いますが私の父は相変わらず頭のネジが一本外れているなと思います。父の場合は一本どころではなく二本も三本もネジが外れているように思います。今回のこの問題は父がこっそりお酒を飲んでいることが原因だと思います。週に一度は妹が父に会いに行ってくれているんですが、お酒を飲んでいるのを隠すためか最近父は妹をアパートの部屋に入れさせないようにしているそうです。警察の人が父の部屋に入ったらお酒が置いてあったと言っていたそうです。お酒を買うためだと思いますが、最近父はお小遣いも多く要求してくるそうです。父にかかる費用はすべて妹が父の年金でやりくりしてくれていますが、父がすぐお金を要求してくるそうなので妹も頭を抱えている状態です。

父はお酒を飲めば病院に入れると施設の人から言われています。飲酒が続けばアパートを追い出される可能性もありますし、また問題をおこせば本当に病院に入れられるかもしれません。それは本当に困ります。父を家に戻すことなんてできないので、父にはどうにか問題を起こさず穏やかにアパートでの生活を送ってほしいです。私は父が何か問題を起こした時でないとなかなか父に遠隔浄霊もしないんですが、妹からその話を聞いてさっそく父に遠隔浄霊をしました。父の額へ向けて浄霊すると私の額に響きました。

以前メシヤ教を通じて父がサタンや狐に憑依され、父に元から憑依していたであろう狐や猫、副守護神の力もそうとうな威力で大暴れしていた時にはいくら額を浄霊しても収まりませんでした。なので、憑依している動物霊へ向けて直接浄霊をするという方法をとりました。どこに憑依している動物霊なのか分からない場合には首の星状神経節に浄霊をして動物霊が大暴れするのを止めるという方法をとりました。

父は今はもう宗教を通して邪神に操られているわけではないので、お酒を飲んでお腹の中の副守護神がよからぬ行動をとっても額を浄霊して清めれば動物霊の力が弱まるということが実感できます。父が怖い思いをさせてしまったその高校生の方にはとても申し訳ない気持ちです。父が二度とこんなことをしないように父への遠隔浄霊をまたやっていかねばと思っています。