153「背中の痛みと強い不安感、抑うつ症状」 平成30年4月

四月二十八日、その日私は仕事で失敗をしてしまいました。やってはいけないことだと分かっていたことをやってしまい、あとになって後悔し、家に帰ってからもそのことでくよくよ悩んでいました。そして、心と体に異変が起こりました。自分ではどうすることもできない強い不安感に襲われました。原因は分かっていました。背中の脊柱の左右に固結毒素があり、それが数日前から痛み出していたからです。心配事やストレスを抱えている時に脊柱両側、もしくは背中のどこかに固結毒素があると、抑うつ症状や不安障害を引き起こす場合があります。この背中の固結毒素はうつ病の原因にもなります。

その日の夜布団の中で腕を背中に回し、痛みのある固結毒素を自己浄霊しました。昔に比べると半分以下に減ってきていますが、私の背中にはまだまだ固結毒素があります。押すと痛みがある箇所がいくつもあるのでついつい今回の強い不安感を引き起こした固結毒素ではなくそれとは違う固結毒素の浄霊からしてしまっていました。浄霊すると背中にある板状の固結毒素が少しずつ溶けていくので爽快ではあったんですが、今回の強い不安感を引き起こした固結毒素とは関係ない箇所だったので、もう一度よく指で痛みのある箇所を確認し、一番痛みのある箇所を自己浄霊したら二、三分もしないうちに強い不安感が消えてなくなりました。この体験はもう何度もしています。浄霊がなければいつまでもずっと収まることのない強い不安感や抑うつに苦しめられ続けていたはずです。本当に浄霊はありがたいです。世の中には苦しんでいる方たちが大勢いるのに私は未だにまだ何も人救いというメシヤ様の御用ができずにいます。父の問題が解決しないと動き出せないという気持ちがあります。早く父によくなってもらいたいです。