256「外泊許可が出て」 令和3年1月

一月二十五日、仕事を終え帰宅途中に交差点で偶然彼の車と遭遇しました。脇道に車を停め、彼からびっくりする話を聞きました。その日精神病院に入院していた彼が婚約破棄をしたメンヘラ女性が外泊許可が出て家に戻っていたそうで、なんとその女性は彼の職場に何度も電話をかけてきたそうです。職場の人からどうにかしろと言われ、仕事を終えた彼は彼の親にも協力を得るため急ぎ実家へ戻るところだったようです。入院期間中薬漬けにされ、さらに精神異常になってしまったんだと思います。その女性は入院期間中も四六時中彼のことを考えていたはずです。せっかく外泊許可が出ても彼に電話を着信拒否され、ラインもブロックされているため彼と連絡を取りたい一心で何度も何度も彼の職場に電話をするという常軌を逸した行動をしたんだろうと思います。もうその女性は理性を失い感情をコントロールすることができない男狂いの精神病者になってしまっているんだと思います。職場に何度も電話をかけられたりすれば男性側としては怒りと恐ろしさの気持ちが湧くかもしれませんが、私は同じ女として同情の気持ちが湧きました。

いつも好きな人のことばかり考えてしまう、いつも好きな人と一緒にいたい、そういった気持ちは恋愛に夢中になっている人なら誰でも持つ感情です。ですが、薬毒が多く動物霊の支配力の強い人間は動物霊の本能のままの行き過ぎた行動をとってしまいます。その女性は男狂いのいわゆる狐憑きだと思います。二人の子供のことなど考える余裕は全くなく彼のことばかり考えて気違いになっているんだと思います。その女性は以前にも男性関係でおかしくなって警察沙汰になったことがあるそうですが、その女性が精神病院を退院すればまたそういうことが起こるだろうと思います。

こういった病気の人もメシヤ様に繋げてあげれば病気も治って普通の生活ができるようになるかもしれません。ですが、その女性は私の恋敵です。もう彼にはその女性への情も一切ないそうですが、私にとってはその女性は私の好きな人を奪い私を苦しめた恋敵です。私がその女性に浄霊のお取り次ぎをするのは無理だと思います。その女性が彼のことをきれいさっぱり忘れてくれて別の男の人に夢中になって気違いになってる状態なら助けてあげたいと思えるかもしれません。