31「父のフラッシュバック」 平成29年1月

父の精神病の原因について前々からずっと疑問に思っていたことがありました。それは背中の真ん中辺り、脊柱の両側にある自律神経も関係しているんじゃないかということです。私の最初の体験談の中に背中の真ん中辺り、脊柱の右側にある痛みのある固結毒素を浄霊することによって、うつ病の憂うつ感や反芻思考が治ったということを載せています。フラッシュバックが治った時も背中の痛みのある箇所を浄霊して治ったんですが、その時に背中のどこを浄霊したのか覚えていないんですが、おそらくそれも脊柱の浄霊で治ったんだと思います。この箇所は父の精神病にも関係があるんじゃないのかとずっと気になっていました。

父の症状を整理して考えると、父がいつも過去のことを繰り返して家族や親戚の悪口を言うのはフラッシュバックが起こっているからなんだと思います。私自身もフラッシュバックでは長年に渡り苦しみました。ただ、父と私で違うのはフラッシュバックで過去の苦しみが鮮明に蘇ってくるときに怯えるか怒りを爆発させてしまうかだと思います。私はフラッシュバックが起こると胸も頭の中もものすごく苦しくなっていましたが、父はそれとは全く逆でフラッシュバックが起こるたびに相手に対する怒りを爆発させてきました。もしかすると父の病気も背中の真ん中辺り、脊柱両側にある自律神経が関係していると言えるんじゃないかと思え、夜機嫌のいい状態でソファーで横になっていた父の背中の真ん中の脊柱両側を浄霊してみました。しばらく浄霊していると息子が「もうバイキンいなくなったよ」と言いました。つい先日も息子が父の浄霊の急所を教えてくれたため、息子には何か見えるのかと驚きました。

息子の言うことが本当かどうかは分かりませんでしたが、私が憂うつ感や反芻思考、フラッシュバックが治った時も五分か十分程度の浄霊で治ったので、苦しみは大きくても自律神経に関する病気は短時間の浄霊でよくなるんだなと思いました。ですが、一時的に自律神経の乱れを整えるという意味ではいいのかもしれませんが、アスペルガー人格障害アルコール依存症でもある父は頭の毒素がそうとうあると思うので、御守護をいただけるように浄霊をがんばっていこうと思います。