191「妹がカラーリング」 平成31年4月

四月二十三日、新しい職場での初日の研修を終え家に戻ると妹の髪の毛が茶色に変わっていました。妹は美容室に行って髪の毛を染めてしまいました。その前日に子供としょっちゅう外食をしている私に対しキレた妹が今度は自分がおかしなことをしました。妹は二週間ほど下痢などの浄化が続いていたため、体の毒素が溶けてありがたいねという話を何度もしていたにも関わらず、髪の毛を染めてしまいました。せっかく体の中がきれいになったのにこれではざるに水です。私は妹のことをこの子はばかだなと思いました。

髪の毛を染めてしまうとその毒素は子宮にも入っていくそうです。そうすると子宮の病気になり不妊にもつながります。妹はそれを知っているはずなのに髪の毛を染めてしまいました。頭皮から一センチ離して染めれば毒は頭皮には入っていかないんだと妹は言っており、一センチ離して染めてはいましたが、本当にそれで毒が頭皮に入っていかないのかということは疑問です。私は自分も病気をしたくないですし、もしかしたら将来再婚して子供だってできるかもしれないので髪の毛を染めるつもりは一切ありません。悪いと知っていて髪の毛を染めてしまった妹には呆れました。しかも妹は染めてしまったから浄霊をすると言いました。それはもっとおかしな話です。悪いと知っていて毒を入れておきながら今度は浄霊をするというのはメシヤ様に大変な無礼になります。私は妹のことをどうなろうともう知らないと思いました。

一回髪の毛を染めたぐらいで死ぬわけではないですが、もしも将来妊娠した時にその毒がお腹の子供に影響してしまったら後悔しか残りません。妹は未婚で出産し、妹の子供は現在一歳八ヶ月です。私の子供は現在八歳の小学三年生です。息子は二歳になった頃から自閉症の頭角を現しました。浄霊と浄化のおかげで現在はもう自閉症と診断されるレベルではないと思いますが、まだ知能は他の子に追いついていません。自閉症の子供を育てることの大変さを妹は私を見て知っているはずなのに、その可能性になるようなことを妹はやってしまいました。

髪の毛を染めることだけが自閉症の原因ではありません。妊娠時や出産時の薬や注射、子供のワクチンの予防接種などが自閉症の原因です。妹は子供には一切ワクチンの予防接種は受けさせていません。ですが、妹は未婚の母なので、いずれは誰かと結婚して幸せになってほしいです。そして、健康な赤ちゃんを産んでほしいです。なので、すでにやってしまったことはもうどうにもならないですが、今後はもう髪の毛を染めるのはなしだよと妹には話をしました。

妹は子供の健康を考え外食もほとんどしませんが、私は悪いと分かっていてもストレスで外食をよくしてしまいます。妹と一緒に生活をすることに大きなストレスを抱えてしまっています。外食をして添加物だらけのものを息子に食べさせている私は髪の毛を染めた妹を叱る資格もないかもしれません。どうにかしてストレスから解放されたいです。