177「もしも夫に浮気をされたなら」 平成31年1月

一月三十一日、その日は私は仕事が休みでした。その日は不倫についていろいろ考えました。男が他に女を作るというのは昔からあることではありますが、最近では夫のいる女性が不倫をしている話をよく耳にします。不倫をした人間は地獄に落ちるので、それを分かっているからこそ私は奥さんのいる人を好きになって一年半もの間切ない思いをしてきても、絶対に人の家庭を壊すようなことをする気はありませんでした。どんなに苦しくても絶対に理性を失わない自信もあります。ですが、世の中には平気で不倫をする人がいます。私は現在バツイチで再婚する相手もいませんが、もしも私が再婚し、再婚相手が浮気をしたならどうするかということを考えてみました。

もしも夫に裏切り行為をされたなら私の気が済むまで夫の顔面を平手打ちしようと思います。そのあとに土下座をしてもらおうと思います。不倫は相手の女性も同罪です。もし相手の女性が謝罪に来ないようであればその女性に手紙を書くかもしれません。それでも謝罪に来ないようであればその女性の家族に宛てた手紙も書くかもしれません。泥沼の修羅場になりそうですが、それくらいやらないと私の気持ちも収まらないだろうと思います。そして、裏切り行為をされたなら私はおそらく結婚生活を続けていくのは無理だと思うので離婚するだろうと思います。

これはすべて“もしも私が再婚して夫に浮気をされたなら”という仮の話なんですが、そういう妄想をしてしまうほど裏切り行為は私は絶対に許せないなと思います。もしも夫が私以外に好きな人ができてどうしてもその人の方がいいなら離婚してあげるので私と婚姻中に相手と関係をもつのだけはやめてほしいです。万が一婚姻中に浮気をされた場合にはその汚れた体で二度と私に触れないでと言うだろうと思います。最近やたらと自分の身近な人から不倫の話を聞き、あまりにも不快だったので自分に置き換えていろいろ考えた一日でした。

不倫の原因も前世の因縁であったりする場合もありますし、色情霊に憑依されている場合もあるかと思います。それに不倫をしている側だけが一方的に悪いわけではなく、不倫をされた旦那さん、もしくは奥さんにも何かしら原因があるんだろうと思います。ですが、今の人たちは霊の曇りが多く動物霊の力が強いため簡単に理性が負けてしまい不倫をしてしまう人が多いんじゃないかと思えます。不倫は重い罪ですし、悪いことをすれば必ず自分に返ってくるものです。家庭も壊れてしまいます。平気で不倫をしている人たちにもっとしっかりしてほしいと思ってしまいます。