160「一つの波紋掲示板で気づき」 平成30年6月

六月十八日、重大な気づきをいただきました。夜「一つの波紋掲示板」というサイトを見ていた時のことです。ある投稿を見た瞬間にお腹が痛くなり下痢をしました。何か気づきがあるとその瞬間にお腹が痛くなって下痢をするというのは今から五年前から始まったことですが、その日のお腹の痛みはいつもよりも強い痛みでした。そして、それから二日後にその投稿内容を読み返したらその瞬間にまたお腹が痛くなって下痢をしました。これはよほど重要なことなんだと思いました。

『元専従様へ 投稿者:東山寿人
投稿日:2018年 6月 1日(金)00時34分50秒   通報 編集済
ご存知なら教えて頂きたいのですが
2009年2月6日に当時民主党小沢一郎氏が熱海・瑞雲郷を訪れ、
MOA美術館の貴賓室で渡辺理事長と懇談した時に
お連れに女性(議員、秘書又は親族)の方もみえたと思いますが、
この方、誰でしょうか?』

という投稿内容です。いづのめ教団に関わりのある小沢一郎さんがキーパーソンなのか、それとも一緒に来訪されたという女性がキーパーソンなのかが分かりません。いったいこの気づきは何だったのか、メシヤ様は私に何を気づかせようとされておられるのか、今の段階では分からないので時間を見つけてネットでいろいろ探していくつもりです。